無添加>利尻白髪かくし

2014年03月06日

メンズ白髪染め

メンズの白髪染めですと、ビゲンヘアカラーが有名ですね。



↑こういうのとか。

ただ、市販のものであり、シャンプー形式ではない為、使い方が難しいです。。

単純にシャンプーするだけで染まるヘアカラーのが楽ちんで、キレイに染まりますよ♪

男女兼用で使えます↓(・∀・)b



【関連する記事】
posted by にぴち at 14:56| シャンプーで白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

白髪染めのコツ

白髪染めを長く持たせるコツは、毎日のトリートメント以外に
方法がありません。

仮に美容室で白髪染めをしても、生え際からまた白髪が生えてきます。
それを少なくするには、毎回染めるしかないのですが、都度美容室に
通うとなると、金銭面で余裕がある方ではないと難しいかも。





↑利尻トリートメントですと、毎回お風呂に入るたびに染められるので
美容室で白髪染めをする回数は減ると思います♪

posted by にぴち at 01:44| 白髪染め コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

白髪染めの頻度

白髪染めの頻度は、大体みなさん1〜2か月の
サイクルで染めているそうです。

特に髪の毛の付け根のあたりなど、伸びた分だけ
白髪が目立ってしまうので。。

ちなみに、サイクルの合間にヘナを使うと、かなり
キレイに染まるそうです♪
posted by にぴち at 16:54| 白髪染め 頻度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

